このブログは仕事に明け暮れて、年間休日50日~60日のサラリーマンが、48歳になって「家族との思い出が作りたい!」と2018年12月2日に勢いで買った10年落ちハイエースバンコンで、ほぼ思いつきで出かけた旅とキャンカーに関する全記録である。
恋路ヶ浜 駐車場 車中泊 伊良湖岬
そもそも2連休は年1、2回、休日も直前に決まることが殆ど。そのため1日の休みをフル活用するために前日の夜に出発。翌日命一杯あそぶ。そんなキャンカーライフを続けてます。


Carグッズ

スペーシア ギア インテリア ラバー マット

近頃の車は、小物入れがたくさん。これでもかっていう程そこら中にあります。

小物入れで思い出しましたが、むかしソフトクリームを食べている時に曲がった瞬間にドアポケットにクリームがはまって慌てたことを思い出します。

・・・

近頃はスマホを置くポケットが最初からあったりしますが、傷がつきやすそうでちょっと気になります。

・・・

とりあえず敷物でもないかとamazonで探したらインテリアラバーマットを見つけました。

価格は2980円といいお値段!!(令和3年1月現在)

設置画像と合わせてご覧ください。

サイズ感は、ほぼぴったりです。

こちらはスマホ置きに使っているポケット。

運転席側フロントカップホルダー

ハンドルの下

センターコンソール

フロントドアポケット

リアカップホルダー左

リアカップホルダー右

リアの右側ポケット

以上の17枚セットです。

ほぼぴったりサイズで取り付けは置くだけ。

内装色のオレンジラインとぴったりフィット。

まるで純正のように自然で気に入りました。